ゆぶろのサブブログ

公認会計士試験に興味ある方向けに情報発信していきます。

開業届と青色申告承認申請書の書き方や提出方法がわからない方向け!

【本記事の概要】

✔2冊目のnoteを公開しました!

f:id:yuruburogu:20210201162900p:image

!!注意!!
この記事は、以下の記事に移行されてます。下記の記事をご覧ください

 

kaikeishi-yuburo.com

 


 

 

 

 

『開業届を書こう!!』・・こう思ってネットの無料記事を読み進めていくとします。

 

すると、『ん・・・疑問点がある・・・どうすればいいの??』・・・こうなります。

 

そこで『開業届 書き方 わからない』と検索します。

 

・・・なんだかんだ1時間以上経過。

 

・・・結果:解決できませんでした。

 

こんな<あなたの貴重な時間だけ奪ってしまい、何も成果を生まなかった『最悪の結果』>・・・を少しでも減らせるように、noteを書きました⇩

 

 

【noteの概要】

本noteは、今後個人事業主として活動していきたい方が、その最初のステップである『開業届』を作成する方法を、すべての項目を画像付きで1から解説したnoteです。

期間限定で2021年2月3日(23時59)までは500円で購入できます。


note.com

 

 

ネットやココナラで専門家に依頼(相場3、000円~)する方法もあるので、そちらを利用してみてもいいと思います!

 

 

 

以上